こんにちは♪
外も暖かく桜も満開になりましたね。
お出かけしたいところですが、またコロナの波が押し寄せてきそうな気配ですね・・・

本日のブログは、3/27(土)・28(日)岡山市東区西隆寺で開催されました
春のエクステリア実例見学会の様子をご報告しようと思います☆
このような時期にもかかわらず、ありがたいことにたくさんのご予約を頂き、大反響で終了しました♪

お庭のテーマは【家族でくつろぐ 癒しのリゾートガーデン】

元々は菜園だったお庭ですが、『お手入れに時間がとられるという事から、きれいに整えてお庭を生活の中心にしたい』とご希望され、そして実現されたお庭です。デザイン壁やフェンスの高さを高めに設定して外からの視線気にすることなく生活が出来ます〇
ガーデンルームではお庭で遊ぶお子さんや犬を見ながらくつろぐスペースに♪

こちらのお庭は2018年エスティナ ガーデンアワード ブロンズプライズ賞を受賞しました☆

完成から3年経った現在ですが
お庭はいつもきれいに保たれており、お手入れに時間がとられないとお施主様も大満足のご様子です♪

外構担当とお施主様がガーデンルームで昔話でもしながらくつろいでいる様子です。
今でも良い関係が築けている事が素敵ですよね☆

この夏頃にまた、エクステリア見学会を開催予定となっております。
是非、素敵なお庭を体感してみてくださいね!