こんにちは、森です。

先日、お知らせしていた相談会&ワークショップが終わりました。

私は21日の担当でハーバリウムの小物入れのワークショップでした。

この日はパラッと雨が降ったりしましたが、あまり降ることなく蒸し暑い日でした。

風船を配っている向かいではタピオカ専門店がオープンしていて開店前から1時間も並んでいてビックリしました!

先生がここまで準備してくれているので詰めて注ぐだけと簡単ですが、結構個性が出ます!

大人はデザインを考えながら丁寧にしていますが、お子さんで物凄いスピードで入れてく子がいました。

花が余っても「これでいい!」と余らすところが格好いい!!

男の子と女の子の違いか、その子のセンスかわかりませんが、もったいないと入れてしまう私にはとても新鮮でした。

se

こちらが完成品の一部です。

真ん中にペンなどが入れれて蓋も付いてます。

とっても涼しげできれいですよね♪

こんなイベントを定期的にしていますので、いつもと違う雰囲気でお庭のご相談もいいですね。