こんにちは。
暖かい日と寒い日の寒暖差が激しいこの頃ですね。
体調管理には十分お気を付け下さいね。

今回のブログはフェンスに注目してみます。
外構でほとんどの方が検討されるであろうフェンス
エスティナ岡山での施工例をご紹介します☆

【LIXIL/フェンスAB YS3】
化粧ブロックに横スリットのシルバー色のアルミフェンスの組み合わせ。
外観の配色を考慮し、シンプルなシルバー色を採用する事でよりお家を引き立ててくれます。

【LIXIL/フェンスAA YS-1型 H800 クリエモカ】
化粧ブロックに木目調のアルミフェンスの組み合わせ。
木目調と芝との相性も良く、全体的に優しい印象を与えてくれます。

【LIXIL/フェンスAB TS2型 ラッピングカラー】
高さが100㎝の縦スリット型の木目調を採用されました。
外壁の縦のラインと揃え縦スリットにすることでよりスタイリッシュな印象に。
木目と黒い外壁の相性も◎

【グローベン/PLADフェンスH2000】
高さが200㎝のブロック無しのフェンスのみという選択も◎
樹脂に木粉を混合するハイブリット素材と、2つの素材の良さを掛け合わさった
美しいデザインが印象的なフェンスです。

フェンスの色やデザインによってもお庭の印象が異なりますね♪
これからお庭・外構を検討される方に少しでも参考になりましたら幸いです。