こんにちは♪ GWに突入しましたね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
施工事例を眺めていたらオシャレなポストを発見しました♪

今回のブログはbobi Cargo(ボビ カーゴ)&bobi (ボビ)※ポスト を採用されたお家のご紹介です♪

「bobi Cargo(ボビ カーゴ)」とは、フィンランド・bobi社の宅配ポスト 上段にポスト、下段に宅配ボックスという1台2役の機能を備えた多機能宅配ポストです。

bobi (post)(ボビ ポスト)」フィンランド生まれの郵便ポスト フィンランドの大自然にふんわりと丸く積もった雪からヒントを得たフォルムは北欧ならではの親しみやすさを感じるデザインです。

☆bobi Cargo Bordeaux北欧ならではの優しく丸みのあるフォルムが
優しくナチュラルな玄関と相性が良いです◎

枕木の門柱との相性も抜群です☆
ワンランク上のデザインに♪

☆bobi Cargo Navy blue
白い外観のお家ならどんな色でも合わせることができます
自分の好きな色のポストを採用されるのも良いですね♪

☆bobi Dark green
黒色の外壁の差し色にダークグリーンを採用
全体的に引き締まった印象になります☆

☆bobi Olive
シンプルな門柱に合わせてオリーブのbobiを合わせました
全体的にシンプルながら洗練されたデザインの門まわりに

機能性とデザインも優れたポストで、採用されたお家も素敵な施工例ばかりでしたね!
これからお庭を検討される方に少しでも参考になりましたら幸いです☆